SSブログ

フラウ 妊活 [フラウ 妊活]

フラウ(FRaU)の妊活最前線を美容室で読みました♪
いやー、私が妊婦だった時は、こういうのあんまりなかったし
まず「妊活」って言わなかったですしね。

「妊活スタートブック」というのが出てるんですって。



私は最初はベネッセのひよこクラブくらいしかなかったし
「はじめてのひよこクラブ」みたいな本を買ったような…。

こんなに可愛い雑誌はあったのかなぁ。


フラウの妊活最前線の特集は面白かったし、
年齢的に他の内容も興味があることが多くて、今度は買って読もうと思いました。

バックナンバー販売はしてないみたいだけど、
アマゾンで中古販売は残ってましたよ。(割高ですけどね(--;))




脳で痩せるという特集も面白かったです。

最近は、30代後半での出産が全然めずらしくないし、
いろんな知識を増やして望みたいですよね。


私もまだまだもう一人、イケるかも(笑


タグ:フラウ 妊活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。