SSブログ

三浦涼介 ごきげんよう [三浦涼介 ごきげんよう]

三浦涼介くん、今日もごきげんよう出演ですね。
昨日見逃しちゃって、動画サイトで見ましたけど
やっぱりかっこいい☆

三浦浩一さんの息子って知らんかったし(笑
写真集、見てみたいな。


最初、仮面ライダーオーズで知ったんですよね。
アンクって線が細くて、かっこいいから~。

対極にいる、伊達さん役の人も好きだけど(*^^*

昨日の出演では、安室奈美恵ちゃんに憧れて芸能界を目指して
その後、戦隊ものに出演してたら、息子が三浦涼介くんの
ファンになったおかげで、本人とあえて泣いた、って言ってましたね。


今日はどんな話になるのかな~楽しみ!


夏の映画も見に行くぜ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。