SSブログ

三浦涼介 両親 [三浦涼介 両親]

三浦涼介 両親

三浦涼介くんの両親とも芸能人なんですよね。
お父さんが三浦浩一さんでお母さんが純アリスさん。

三浦涼介くんのごきげんようも今日で終わり。残念。
仮面ライダーももうすぐ終わっちゃいますしね、
また次のドラマが楽しみです!

お父さんの三浦浩一さんは夜のドラマとかでたまに出てますよね。
確かドラマ相棒にも出てたはず。

お母さんの純アリスさんって、顔が思い浮かばなかったけど
こんな人でした。

純アリス/花模様(紙ジャケ仕様盤)

純アリス/花模様(紙ジャケ仕様盤)



涼介くん、めっちゃママ似!!(笑

その他、お父さん、お母さんの若かりし頃の画像も集めてみました。
→ 三浦涼介 両親や画像に関するブログ!



仮面ライダーが終わったあとでも応援したいので
次のドラマ出演が早く決まりますように!!

三浦涼介くん関連商品 楽天市場に色々ありました!覗いてみて!>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。