SSブログ

don't stop me now 歌詞 [don't stop me now 歌詞]

don't stop me now 歌詞


don't stop me nowの歌詞(訳)がわからなくて
調べてみました。

Googleのロゴがアニメーションになって動き出してますけど
今日はフレディマーキュリーの誕生日なんですね…


途中で虎に乗って飛んでいったり、
一体don't stop me nowの歌詞ってどんなの??と改めて
不思議に感じました。


don't stop me nowの曲が入ってる激安輸入版CD☆



Don't stop me now I'm having such a good time
止めないでくれ、こんなに楽しいときを

I'm having a ball
最高に楽しいのさ

Don't stop me now
俺を止めないでくれ

If you wanna have a good time just give me a call
もし君も一緒に楽しみたいなら、俺に連絡してくれよ


みたいな、何だかハッピーな曲でした…

とにかく、楽しいから止めないで!!って曲なんですね。
なるほど~~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。