SSブログ

絶対零度2 最終回 [絶対零度2 最終回]

絶対零度2 最終回

絶対零度2ももうすぐ最終回。

桐谷さんの新しい魅力が見れて良かったのに
もう終わるんですね。またスペシャルあるのかな?

曲が良かったので、サントラ買いました~。
いいですわ、ラブサイケ。



絶対零度2になっても、相変わらず桜木は桜木だったけど
最終回前になって、なんか頼もしくなりましたね。

シーズン3にもつながるといいなぁ。次はどの部署になるのだろう?(笑


絶対零度 関連商品 楽天市場でチェックする>>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。