SSブログ

モバゲー ワンピース 攻略 連携 [モバゲー ワンピース 攻略 連携]

モバゲーのワンピース攻略頑張ってますかーー?(笑
連携効果で、バンバン勝っていきたいんですけど
なかなか上手くいかないこの頃(笑

やっぱりフィギュアが弱いとなぁ。

10連ガシャならかなりの確立でSクラスのフィギュアは
出るらしいけど、お金かかりますからね…

とりあえず、ワンピースを攻略する裏技があったので
それを使って、今、モバコインを稼いでるところです。

ここで紹介されてたやつ。

モバゲー ワンピース 攻略


色々調べたところ、発動する連携効果で
かなり強いのは…

「発動連携効果」
海軍大将(攻防UP・連携Lv5)
白ひげ海賊団(攻防UP・連携Lv4)
兄弟の絆(攻防UP・連携Lv4)
恋はいつでもハリケーン(攻防UP・連携Lv2)もしくは師弟関係(攻防UP・連携Lv2)

だとか。


バトルデッキに、
赤犬、黄猿、青雉、白ひげ、エース、マルコ、ジョズ、ルフィ、
ハンコックもしくはレイリーを揃えるといいらしい。


って、それ揃えるまでに時間かかるしっ(爆


まずはモバコイン稼いで、プレミアムガシャ回したいっ。

今はねー、裏技で、5000コインくらい貯まったので、
10連ガシャを2回くらい回して、Sクラスをゲットしたいと思います。


モバゲー ワンピース 攻略



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。